2008年03月15日

予定日超過1日目。

結局、2度目の誘発剤も効果はなく、予定日を超過。
これからは、いつ生まれても病院の診察欄には「予定日超過○日目」と書かれる。
・・・なんか格好いいwwwww

明日3月16日(日)に3度目の誘発剤を注入してもダメなら入院となります。
嫁はすでに腹を決めたようで、「帝王切開でもいいから出す!」という。
いやはや、生まれる前から追い出される息子とは。
母も母なら、息子も息子という事なんだろう。
そんな時に、父はヌクヌクとPCの前でブログ更新してていいのだろうか・・・。

今日は、これから嫁の実家に泊まりです。
家が近いので2〜3日に1度は行って、嫁の顔と息子がいる腹を拝んでますが、今日明日は連休をもらったんで泊まりでいきます。

特になにも変調はなし。
無事が一番。
posted by サル at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初産は遅れるって言うよね。俺の先輩はそんななか床屋に行ってたくらいだからwww
ブログ更新なんてわけはないよw
Posted by アニキ! at 2008年03月16日 06:29
もうすぐパパのサルさん、お久しぶりです。
元気でしたか?

サルさんに負けないくらいエロ・・・じゃなくて
元気な子になるといいですねー(笑)

大阪から応援してます。

パパー!パパー!!
Posted by 9 at 2008年03月16日 21:43
>アニキ
そういってもらえると、気持ちが楽になるよ。
サンキュ。

なんかよー、自分がちっちゃいヤツだなーって思えてよー。
ちょっと予定日が遅れるだけで、ソワソワオロオロしちまう。
頭じゃわかってても、どうにもならん。
男ってのは、めんどくせぇもんだな。

>9
ありがと。純粋な応援が心にしみるよ。

君のようなイケメンになるように願うよ。
なぁ、イケメン。そうだろ?イケメン。
オラ、好物はそうめん。
Posted by サル at 2008年03月17日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

