2007年12月09日

カニ当たった。

忘年会はですな、まぁ書くような事もないかな。
っていうか、書けば書く程イラつく・・・。

まぁ、どこの忘年会もこんなもんだ!と思わないとやっていけない。

結局、朝3時まで飲み続け、7時起床の9時終了。
家に帰ったのは、11時頃でそれから爆睡。
気付いたら夕方で、「あーあ、休み終わった」と後悔して終わる。

母と嫁には、忘年会で当たったカニをプレゼント。
食わないよりいいんじゃね?くらいのレベルだった。

うわー。くだらねぇー。
こりゃ息子がいる嫁の腹ぁさわってないと精神的にもたねぇ。
そう思って嫁の腹に顔を埋めると、ポコンポコンとなんか反応。
殴られてるのか、蹴られてるのかよくわからんが、反応がある事に幸せを感じるわけです。

来週は休みてぇな。
posted by サル at 22:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

