2008年03月19日

予定日超過5日目。

入院が決まった途端に嫁が出血。
慌てふためくオラに「おしるしかも?」と一言。

ありえない!!
誘発剤をあれだけ打ってもダメなのに、いまさら自然分娩の兆候なんて!!
つーか、話しが出来すぎてて笑えない!!
病院いけ!!いますぐいけ!!

しかし、人づてによるとその可能性は大いにあるそうです。
おしるしかどうかはわかんないが、もしそうならそれは時がきたのだと。
人為的に産ませようと誘発剤をしてもそれはきっかけを与えたに過ぎず、それに母体が反応を示さなかっただけだと。

まぁ、そう言われると確かにそうだわな・・・。
誘発剤が100%だとは思ってないが・・・。
じゃなんでこうもソワソワするんだろ・・・

うーん。どうも最近、自分でわかうくらい冷静さを欠いてる。
当たり前の事が当たり前に頭で整理できていない。
自分でいうのもなんだが、相当ビビッてるんだろう。
ちょっとした事なのに、手に汗かいて本気で焦ってやがる。

父親になるのに、こんなんでいいのか。クソ野郎。
もっとシャキッとしねぇと息子に申し訳ねぇよな。
ここに来てこうもドギマギするとはなー。
いやはや、出産てぇのは自分の本性ってのがわかるもんなのかもね。
こんなビビリだとは自分でも思わなかった。

寝ようにも嫁と息子の事を考えると寝られない。
本気で寝られないんだ・・・。
まさか、こんなちっちゃい男だったとは思わなかった。

あーもー、ムナクソ悪い・・・。
posted by サル at 22:43| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

