2007年09月30日

5ヶ月目。

なんとか生きてます。
更新できなかった理由は特別なく、なんとな〜く忘れ(ry

でも、知ってる人のブログが更新されてるのを見て、一種生存確認みたいのができたので安心。
「オラも生きてるよ」ってのを知られたくて更新します。


嫁さんも無事に5ヶ月目を迎えました。
これまで、まわりでよく聞く「ツワリ地獄」や「マタニティーブルー」もなく、ありえないくらい順調です。
逆にホントにいるのか?と思えるくらい。

でも、嫁のおなかを触るとプニプニだったはずが、異常に固い。
耳をあててみると、胎動はまだないが、コポコポという水っぽい音がする。
多少だけど、おなかが前に張り出したような気さえする。

男にゃわからんが、本人からすれば「もっと違うよ」という。

5ヶ月目を迎えた我が子のエコー写真には、立派な人型が映ってる。
3ヶ月目は亀だったのが、4ヶ月目で宇宙人になり、5ヶ月目で立派な人間へと進化した。
話には聞いていたが、その成長力にはビックリ。

予定日は、3月14日。ホワイトデー。
初産だし、あくまでも予定日だから前後するだろうけど、あと半年くらいで誕生する。

「とにかく無事に・・・」
それだけが今の唯一無二の嫁と我が子への願いです。
posted by サル at 16:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

