2006年08月05日

仮住まいにて。

家が立て壊されました。
壊されてる最中は仕事だったんで特に感慨深いものはありません。
まぁ、今まであったものがなくなったんで、ちょっとした寂しさはありますけどね。

親にとってはすごい思う部分はあったと思います。
オラよりずっと思い出が詰まってるわけだしさ。

しかし、そういう感動もバタバタ生活の中だったわけで、一瞬のものだったかも知れません。
なにせ大工の都合で「明日壊すから〜」ときたもんだから。
大工はウチのオヤジの仲間だからウチらは反論の余地もなく・・・。


そういうわけで仮住まいに転居。
とはいっても、立て壊された住居の隣にあった2階建て駐車場を改造しただけの簡単なもの。
つーか、それしか間に合わなかった。

ネット環境も整い、ようやく再開しました。
ごめんなさい。これからはとりあえず更新目標にしてがんばります。




(ってか、プチの戯言更新されてる・・・)
posted by サル at 22:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

