2005年06月14日

ろくでなしのサウスポー

題名は関係ありません。
ちょっとこの方のマネをしたかっただけです・・・。

さて、今日から10日間サボッてたツケが回ってます。
うひゃー!楽しいなー!こんちきしょー!

でも、不思議と後悔はないです。
逆に嬉しかったりする今日この頃、今日も私は元気であります、軍曹閣下!イエーイ!ムハー!

壊れることも時には必要さー。
オラは常に壊れてるけどね。ウフーン。
posted by サル at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

帰郷しましたー。

今日の10日間の現実を捨てた愛の逃避行を終えて帰郷しました。
遊びまくった10日間でしたよ。

ただ、残念ながら、全てを投げ出して10日間滞在したので、明日以降の生活上、オフレポなどは厳しいッス。
ごめんなさい。

満足したことは・・・
○浅草でありえない天丼がウマー!だった。
○「誰も知らない」の映画を見た。
○某イルカを見て、「青森はまだ負けてない」と思った。
○OGオフでMrサニーさんと抱擁できた。
○OGオフでHBKさんと男の勝負(サッカーの1vs1)でハッスル。(惨敗)
○OGオフでだびちゃんのいい人と挨拶した。
○OGオフでクイーンさんに送り迎えしてもらった。
○みっくオフで「ウンコ!チンコ!○ンコ!」でなんか盛り上がった。
○某女王が、渋谷で電車街の際、林家ペー・パー子夫妻を見つけた。

後悔したことは・・・
○有名どころのラーメンを食うつもりが、北海道の塩を食ってしまった。
○「電車男」の映画を見て、泣いてしまった。
○プチが職場で蚊に刺され、ありえないくらいに腫れ上がった。
○OGオフで尊敬するイギータ氏が早めに仕事を切り上げてくれたが、都合で会えなかった。
○OGオフからの帰宅中、はなちゃんに「エッチ〜」と言われた。
○OGオフからの帰宅中、それを聞いて笑うまるこさんの育児教育論を聞きたかった(笑)
○みっくオフでの待ち合わせで、プチを違う人と間違えて腕を握って睨まれた。
○みっくオフでの待ち合わせで、行方不明にしてしまったプチの携帯に電話したら、オラが持ってた。
○みっくオフでの待ち合わせで、それを知ったプチにハチ公前の人だかりでビンタされた。
○みっくオフでF1予選を見てる頃から以降、意識が飛んでた。
○大根プリンはマズカッた。

どうしても後悔のほうが多くなるのが人間の常ですな。
しかし、これは次回のお楽しみって事でしょう。


色々な方にご迷惑をおかけしてすいませんでした。
そして、ありがとうございました。

とりあえず、寝ます・・・。
posted by サル at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

